※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃん
サプリ・健康

透明でゼリー状のおりものがたくさん出ています( ⊙_⊙ )さっきお風呂に入…

汚い話すみません。

透明でゼリー状のおりものがたくさん出ています( ⊙_⊙ )さっきお風呂に入ってて、洗っているとなにかドロっとしたものがあると思い、こすってみると透明のゼリー状のおりものがいっぱいついてました(>_<)
きのうからパンツによくつくなーと思ってたのですが、こんなについてるとは思いませんでした(>_<)

いま産後10ヶ月、生理は生後2ヶ月できたものの、3ヶ月で終わってしまいました。(完母です)

これって病気でしょうか?

コメント

なち

こんばんわ★
また妊娠した可能性とかないですか?
私が長女の妊娠発覚したとき
ちょーど生理くるはずだった週に
ゼリー状のおりものでたことがありますよー

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます👏
    妊娠心配して、むかし検査薬しましたが、してませんでした😂それから避妊してるから、大丈夫だとは思うんですが…😭

• 4月10日
しあわせこ

排卵が近づいてると出ますよ♪

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます!
    排卵!調べてみると、たくさん出てきました!ありがとうございました🙇

• 4月10日
ひより

排卵日にオリモノ増えてました!

• 大ちゃん

大ちゃん

コメントありがとうございます💓
    排卵日ですかね!生理なくても排卵してるんですね(((゚Д゚)))ありがとうございました🙇

• 4月10日