※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀
妊活

妊活おりものシートは、線が出たらその日または後日にタイミング取る感じでしょうか?こちらを使っています🙇‍♀️

妊活おりものシートは、線が出たらその日または後日にタイミング取る感じでしょうか?
こちらを使っています🙇‍♀️

コメント

まー

パッケージにもあるように、二本線が入ってからその日から数日の間にタイミングをとる感じだと思います!
私も1度やってみたことがあり、二本線がでてきて、その日は無理だったのですかその2日後のタイミングで妊娠しました!

• 𝐀

𝐀

ありがとうございます!数日の間でも大丈夫なんですね!排卵検査薬みたいにその日のうちにか次の日、、と思ってたので様子見つつ陽性でたらその付近の日になるべくタイミングとります✊

• 7月3日
  • まー

まー

私が生理周期が長めなのもズレを生じさせたかもしれませんが💦
    その日から2~3日以内で大丈夫だと思います💡初めて試した日に二重線で、次の日は二重線じゃなかったので時期が終わっちゃったんだ…と思っている中の妊娠でした。もう少し早くからやれば参考になったかと思うのですがすみません💦
    Aさんが妊娠できますように🍀*゜

• 7月3日
  • 𝐀

𝐀

なるほどですね!🧐いえいえとんでもないです!詳しく教えて頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️線が出たら2日以内にはタイミング取る目安を見とこうと思います!🙌🪄

• 7月3日