※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

療育先や担任が他の子の件で話す可能性はありますか?我が子に悪口言われるのが心配です。

幼稚園入園前に療育先と揉めて3月に辞めた所に同じクラスの子が週4で通っている事がわかりました。
そこの療育の先生と担任の先生がその子の件でお話しする場合にこちらの件も話してしまう可能性ありますか??
モンペ扱いされたのでよく思われてないと思います…。
療育先がその子の園での様子を視察しに来る時に我が子も分かりますよね💦担任に悪口とか言われそうで嫌です🤢

コメント

ママ🔰

言わないと思いますよ。気にしすぎです。お子さんのことちゃんと見てあげてれば、それでいいじゃないですか。

i ch

話さないと思いますし、話したとしてもお子さんには影響ないと思います。

どんな事で揉めたかわかりませんが、本当にモンペのような事してないのなら、合わなかっただけだと思いますよ✨