※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事仲間と飲みに行き、相手の彼女もいることに不満。怒りをどこかにぶつけたいと感じている。

旦那は今日仕事の人(自営同士)とご飯に行ってるのですが、
その場に相手の彼女も来て3人で飲んでるそうです。
私は子供がいてるのだ勿論いけません。

2件目行くからまだかかりそうと
電話来て腹立って仕方ないです。
この怒りは今日早く帰ってくると思ったのに二軒目に行くから、相手の彼女がくる意味がわからない
旦那だけ楽しく飲んでるのが腹立ちます。

イライラし過ぎてこの不満どこかにぶつけたい🤢

皆さんはこんな事でイライラしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が自営なので普通に気持ちわかります☺︎
早く帰る=2件までは余裕で行く
って感じなので毎回イライラします

  • ママリ

    ママリ

    イライラしますよね🤢
    相手の女だけ美味しいご飯食べて
    その場にいてると思うと余計に腹立ちます🤣
    さっさと帰ってこいよ!です😡

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    殺意覚えますよね🫣
    旦那の場合は基本キャバクラですので、毎回楽しそうで羨ましいです。
    私は2人しか子どもがいませんが
    寝かせつけやら片付けやら夜泣きやら
    もうほんと休んだ気にもなれません…

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    本当にです😡
    うちも基本上の人と行くとキャバクラ行きます。◯ねと思ってます🤣

    今日は相手の彼女もいてるから
    キャバは行かないと思ってますが、、、行ったら3人とも◯ねです🤣

    私も今日は家事やる気なくてサボってます🤣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちも自営です!
全くしないです〜!半端に酔っ払った男、子供の寝かしつけ前後は家にいない方がいいです〜!笑
そして、知らない相手とその彼女との飲み会🍻絶対楽しくないので、子ども預けられたとしても断りますー😂
夫が散財した同じ金額(夫のは取引先なのでだいたい経費なんですが、そんなの関係ないです😂)で欲しいコスメ等買ったり、1人で鰻とか食べに行ったりしてますよー😂

  • ママリ

    ママリ

    全くしないんですね!
    仏様やー🫶
    確かにおもんないかもですね^_^
    でも相手の女に完全に嫉妬ですが
    お前も家に居れよ。って思ってしまってます🤣

    えー!いいですね^_^
    うちは経費で羽振り良くても
    生活費はケチらないとなので贅沢も出来なくて🥲

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経費でお土産の寿司でも買ってこーい!!と旦那さんに言いたいですー👹
    うちは、鬼嫁が身に染みてるので、ご機嫌取りにサザエさんの波平さんみたいに、寿司下げて帰ってきますよ🍣お寿司じゃない時は、お店の美味しそうなもの持ち帰りでしてくれてます😂
    そういうのが難しい時はお小遣いでコンビニスィーツとか😂
    ちょっとした気遣いで違うんですけどね😅

    夫が私のためにお土産注文するのを見て、一緒に飲みに行った人も釣られて奥さんにお土産買って行くそうです😂
    是非ともうちの夫と飲んで欲しい😂

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちは最後イタリアンバーで
    飲んで帰ってくる時があるので
    ピザを持ち帰ってくるのですが
    そんなんいらんわ。お土産なんかいらんから飲み会減らせ
    飲みに行った現実を見せてくるなって怒鳴った事がありまして🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お土産、あったんかーーーい🤣!!!

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    度々あるんですが、その度に不機嫌に返してました!🤣

    飲み屋で貰って来たお土産は
    目の前でゴミ箱ぽーいです🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうか怒りが鎮まりますように😂

    私、夫にイライラした時は夫の服とトイレマット一緒に洗ってますよ🤣
    洗濯機にぶち込むだけで、すーーーっとします🤣
    是非お試しください!!

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩はしたくないので
    イライラ鎮めます、🤢
    旦那の出方次第ですけど🤣
    明日もゴルフ後飲み会なのに腹立つ😡

    おっ!いいですね🤣
    長女が今日体調悪く
    下し気味で何回もパンツ汚したので
    それと一緒に旦那の洗おー🤣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

しないですよ☺️
むしろ、相手の彼女がくることに腹が立つ感覚がよくわからないです💦

そして、2件目に行くのも連絡をくれているだけ優しいですし、「子どもがいて飲み会に行けない」というデメリットは、夫婦で分かち合う必要はないかなと思います😥
別日や子どもが大きくなれば、たくさん時間もできますし✨