※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでも大丈夫で ご飯が美味しいおすすめな 伊勢 の ホテル教えてください 🫶🏻

子連れでも大丈夫で ご飯が美味しいおすすめな 伊勢 の ホテル教えてください 🫶🏻

コメント

ママリ

伊勢は三重県伊勢市であってますかね?
伊勢市ですと、あまり良いお宿はないかと思います💦(ビジネスホテルが多いです)
お子さんと一緒で美味しいご飯があるところであれば、鳥羽、志摩辺りのホテルや旅館に泊まって頂いた方がよろしいかと🥺
斎王の宮という宿がありますが、お子様が楽しめる雰囲気の宿ではないと思うので、オススメするならTAOYA志摩、鳥羽ビューホテル花真珠がベビー、キッズサービスも充実していて良いかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 🥲 三重の伊勢ですすみません💦
    伊勢でうなぎを食べて 次の日は鳥羽水族館に行きたくて 💦

鳥羽ビューホテル調べてみます !
    ありがとうございます 😭😭😭

奈良から行くので近いのですが
    鳥羽水族館、伊勢神宮 以外に子連れで楽しめる おすすめあったりしますか ?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

伊勢と鳥羽の間に二見町というところがあるのですが、そこにある『ともいきの国 忍者キングダム』もいいかなと思います!でも、まだ年齢的に忍者とか興味ないですかね😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーー私が好きです 🤣🤣
    独身時代にひとりで映画村行ったくらい好きなので 調べてみます 🤣

うなぎ以外に食べ物だと何が美味しいですか ?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ナマモノが大丈夫であれば、てこね寿司が有名で美味しいのと、あとは伊勢うどんが人気です☺️
    ご飯ものではないですが、豚捨(ぶたすて)というところのコロッケも人気ですね!
    伊勢神宮を参拝したあとに、おかげ横丁、おはらい町を歩いて頂くと、沢山の美味しいものが並んでいますよ✨
    お子様向けなら『豆腐庵山中』というお店に卯の花ドーナツというおからを練り込んだドーナツがあったり、お豆腐でできたソフトクリームがあるので、我が家は罪悪感少なめでおやつをあげられると思ってます😂

• 7月3日