※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お金・保険

イオンクレジットで不正利用された方へ 10,000円のナナコアップルペイチャージについて、お金の返金は可能でしょうか?電話で問い合わせ済みですか?

イオンクレジットで不正利用された方いますか??
ちゃんとお金って戻ってきましたか???
電話での問い合わせですか??

フィッシング詐欺にイオンカードであって
すぐに止めて再発行したのですが
今日カード届きログインしたら見覚えのない
ナナコアップルペイチャージ10,000円があり
私はしていないので確実に悪用だと思うのですが…

コメント

みん

あります💦
カード会社に見に覚えないこと伝えると、調査が入ります。
不正利用などであればその分はしはらいません。カードなのでそれを除いた金額が引き落とされましたよ!

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    電話な度で問い合わせましたか??
    時間って結構かかりますか???

    • 7月2日
  • みん

    みん

    電話で問い合わせしましま。
    終了したのは、結構昔なので不確かですが2ヶ月くらいだったと思います。💦

    • 7月2日