※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝から夕方まで雨が降ったり止んだりして、15時過ぎに晴れて明るくなったので、イオンに行きました。七夕の短冊に願い事を書いて、チュパに初めてメロンを食べさせたら喜んでいました。成長を感じる瞬間がありました。

朝から夕方まで☔降ったり止んだりで、でも外行きたいし諦められんで居たら15時過ぎに止んで日差し出て外明るくなって来たから、もう大丈夫やと思ってイオンへ👣👣

七夕🎋の短冊が飾られてて書けるスペースあったから入院中の母とチュパ👦🏻🦖🩵への願いを書いた🙏🏻🌟

試してみたかったし自分も食べたかったしご褒美にと思ってチュパに初🍈食べさせてみたら体震わせてキャッキャ言ってめちゃくちゃニコニコ大喜び🤭❤えっ...🍉より好き
❔🙄笑

後は、この世の終わりかってぐらい風呂上がりの後追いが1番酷くギャン泣きしたり、コラ❗に反応して泣くようになった👀成長感じるしわかってるんやな💓秒で繰り返すけど🤣💦笑

コメント

夢みるドラちゃん♡

トサたん、お疲れ様☺️🫶
雨でなかなかお出かけするのも大変だよね🥺
イオンいいね💕メロン、チュパたん好きなんだね🤭💓反応が可愛いね🥰

お母さん入院してるの?🥲心配だね😭早く良くなって退院できるように祈ってるね🥹✨

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ドラちゃん、おはよう☀️.°‬
    そうなんだよね😣💦電チャリ欲しいわ🥺
    🍈大好物みたい🤭❤

うん、そうなの🥲回復してきてるから早く退院出来ると良いんだけどね✨ありがとう🍀*゜

• 7月3日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

トサたん、おはよう☀️
    電チャリいいね☺️✨私も欲しい🫶
    メロン好きってなんか可愛い🥰

そうなんだね🥹回復してきてるみたいでよかった✨
    トサたんも無理せず、ぼちぼちねー☺️💓

グッドアンサーありがとう☺️💓

• 7月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

高いけど乗り続けるものだし買わなきゃいけない日来るしなって💦
    甘いから好きなはずだよね🤭❤

ありがとう💕

こちらこそコメントありがと😘

• 7月3日