※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキオババ
子育て・グッズ

一歳の息子が手づかみで食べるのが好きですが、スプーンやフォークがうまく使えません。使いやすいスプーンを探しています。おすすめの商品や写真を教えてください。

一歳になったばかりの息子がいます。
食事ですが、食欲旺盛で手づかみでパクパク食べてくれます。しかし、まだスプーンやフォークはうまく使えません。1人ですくったりしやすいスプーンを購入しようと思っているのですが、種類が多すぎてどれがいいのか分かりません💦
これ使って良かったよ!というものがあれば教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。写真もあれば尚嬉しいです🙌

コメント

うちはエジソンのやつ使ってます〜
自分ですくえてたべれた時めっちゃ本人喜んでます。

一歳ジャストなら別に使えなくてもそれが普通だと思いますけどね

• チキオババ

チキオババ

エジソンですね!調べてみます💡
    自分ですくえると食事がさらに楽しくなりますよね!

• 4月10日
☆

エジソンの角度のついてるスプーンとフォークのセットいいですよ!どちらもごはんをのせる部分が凹んでるので慣れない子どもでもすくいやすいです(*^^*)ケース付きで持ち運びもできます!

• チキオババ

チキオババ

角度がついているとすくいやすいんですね💡ケースがついていると持ち運びに便利ですね!早速調べてみます💡

• 4月10日