※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

稽留流産手術後、出血が止まって再び出ることはありますか?下腹部痛や子宮の痛みがある。生理ではないか心配。産婦人科に相談した方がいいでしょうか。

稽留流産手術後一度血が止まってまた出ることありますか?

6月21日(金)手術
6月29日までずっと出血
6月30から今日の夕方まで出血なし
7月2日今日また出血し始めました

少し下腹部痛と子宮が戻ってるような痛みがあります
生理ってことはないですよね💦
産婦人科連絡した方がいいのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産で手術した後いったん出血が止まった後、また出血が再開しました!

私の場合は、稽留流産の手術後1週間出血が続いて、2日間出血が止まってからまた4日間出血したので、ちょっと似てるかもしれません🤔

稽留流産手術後の出血が完全に止まった後にエコーしてもらいましたが何も言われませんでした!

私は自然排出も経験してますが、自然排出の時も1週間くらい出血して2日間血が止まってからまた2日間出血したので、途中で出血が止まるのはよくあることなのかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん気になったら婦人科で診てもらっても良いと思います!

    • 7月2日