※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月になると体重増加が落ち着きますか?食生活は変わらず、お腹下がり食欲増加。

妊娠9ヶ月になるとご自身の 体重増加も落ち着きますか?
皆さんどうですか?🤔

今までは 食べたらもちろん増えて ある意味ストレスになってたんですが
9ヶ月になってからは 体重に特に変化がありません。
食生活も変わってなくて、むしろ 8ヶ月の時に比べて
お腹下がったのか食べれる量は明らかに増えてます😳😳

コメント

ママリ

私は9ヶ月からの方が体重増えるスピード凄かったです😂
1週間に1、2kgペースで増えてました😂😂
しっかり産院でも9ヶ月頃からが1番増えやすいから気をつけなさい!と言われてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうなんですね🙄🙄
    8ヶ月までは 行くたびに増えてて注意されてたんですが
    2週間になってからは 本当に赤ちゃんのg数位になってて、、

    油断せずに頑張ります💪😂

    • 7月2日