※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、38.9〜39.2度の熱が出ています。疲れが原因でしょうか。明日慣らし保育に行ってもいいでしょうか。

慣らし保育1日目でした。
今日は1時間だけです。

先ほどお風呂前になんか熱いな〜と思い熱を測ったら38.9〜39.2をいったりきたり、、、🤒

ご飯は完食、水分しっかりとり、🥧もちゃんと飲みます。
初めて見るぐったりでかわいそう😭

疲れが出てしまっての発熱でしょうか😂
特に鼻水でたり発疹出たりはしていません。
熱が下がれば明日また慣らし保育行っていいのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れの可能性もありますが、1日目で1時間なら風邪の可能性もあると思います!
慣らしなら無理せず明日は休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らしだし、無理させず休ませます🥹!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

発熱24時間ルールないですか?
無かったとしても熱が高いので
休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度しおり確認してみます💦!
    明日はお家でゆっくり休ませます!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

疲れと緊張からの場所が始めてだったのもあり
熱が出ちゃったのかもしれないですね💦

明日も1時間の慣らし保育なのでしょうか?
下がってて元気だったら行って大丈夫かなと
思いますが、ぐったりしてるようなら様子見で
無理させずお休みさせたほうがいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日はご飯も食べて2時間です💦

    まだ始めたばっかりなので、ゆっくり休ませようと思います🥺

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初は、大変だと思いますがだんだん
    慣れてきて、体力もついてきますが
    それまでしんどいこともあるかもですが
    子供のペースにあわせてあげて、ママリさんも
    無理しない程度に頑張ってくださいね😊
    今は、早くお子さんが体調良くなると
    いいですね✨

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日も熱が下がらなければ病院行ってみます🥹

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、まだお子さん小さいですし
    高熱だと結構体力とられてしんどいと
    思うので、上がり下がりするようでしたら
    受診されたほうが安心かもしれないですね!!
    お大事になさってください✨

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

そこまでの高熱が出たら明日は家で様子見ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかの高熱ですよね😭
    おやすみさせます!

    • 7月2日