※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みや違和感が続いており、焼けるような痛みがある。逆流性食道炎かも?内科で診てもらう予定。同じ症状の方いますか?

先週の金曜日に喉の違和感と倦怠感
土日と喉の痛み、飲み込む時の痛みあり
昨日は喉が痒い?というか違和感と痛みあり
今日は焼けるような痛みです…

発熱とかは何も無いです
とにかく喉が痛い
ずっと何か喉につっかえているような違和感もあります

焼けるような痛みと調べると逆流性食道炎かも?と出ますが、焼けるような痛みのみでその他何も症状ないです😳

同じような方いますか?

自分の中では嘔吐が続く時に吐ききったあとの喉の痛みと似てる?と思います💦
酸っぱい感じは無いんですけど😅

明日くらいに内科行ってみるつもりです

コメント

pudding

扁桃腺は腫れてますか?
痛いの辛いですよね😭😭
私も熱はなかったけど喉だけ痛くて受診したら扁桃腺が腫れてました😢
喉だけだと耳鼻咽喉科の方がいいかもですね😊
お大事になさってください😢🙏