※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バイトの先輩に待ってもらったら最短でしょと言われ、モヤモヤしています。皆さんはどう思いますか?

バイトの先輩についてなんですが、今日プライベートのことでわからないことがあって教えてくれると言われました
でも、終わる時間が違うので悪いですといったら駅で待ってるからと
そして、1時間くらい待ってもらってお待たせしてすみませんと言ったらこれが最短でしょと言われました
私は何回も断ったのに相手が勝手に待つと言ったのにモヤモヤしました
皆さんならモヤモヤしませんか?

コメント

はじめてのママリ みゆき🔰

んー。モヤモヤはしないと思うけど、そんな言い方をするならば今後同じように言われても、用があると言って断っていきます。。

はじめてのママリ🔰

その場面を想像してみたんですけど、もやもやするかもって思いました😅
ちょっと言い方が冷たいですね💦
お疲れさま…大丈夫だよ…とか前後に言葉があるだけでも違うかなって思います😂