※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の足の臭いに悩んでいます。洗剤で洗っても匂いが取れず、イフミーの中敷きも臭いです。オススメの洗剤や中敷きのみの販売はありますか?散歩から帰っても臭いです。

子供の足が臭いです😂

サイズは可愛いのに匂いは大人です😂

靴はイフミーのウォーターシューズで通気性はあるらしいんですが…蒸れてます😖
中敷も臭くて、車の中で脱いでたらえずきそうになります😂

何回か洗剤で洗ってはいるんですが、なかなか匂いがのかなくて

オススメの洗剤ありますか??

イフミーって中敷しだけ売ってたりしないですよね?

散歩から帰ったら足も洗ってるんですが…臭いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘達も足臭くて、最近足の臭い用のソープ買いました🤣

  • ままり

    ままり

    靴臭くないですか?😂

    もうほんと納豆の匂いがして😂

    ちなみに足洗用のソープは効果ありましたか?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
子供の足臭いですよね😂

運転中に気になってしょうがないので車載用のプラズマクラスター×2設置してます😂w
ちなみに車にもプラズマクラスター自体はついてますw

洗剤個人的にウタマロで中敷きだけ手洗いがいいと思います

  • ままり

    ままり

    プラズマクラスター2台稼働😂😂

    1歳で足がこんなに臭いなんて😂
    うちも検討します!

    とりあえずウタマロで即洗います!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ウォーターシューズは本当に臭くなりますよね🤣

使ったことは無いのですがグランズレメディはすごいいいみたいです!

  • ままり

    ままり

    水が通って通気性いいはずなんですけどね😅

    グランズレメディ…初耳です!
    粉を振りかけるんですね🤔
    使い終わって振りかけるだけなので
    しょっちゅう洗うよりも楽そうですね🤔

    • 7月3日