※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションでLD横の洋室と繋げたいがドア2枚しか開かず狭く見える😫…

分譲マンションでLD横の洋室と繋げたいがドア2枚しか開かず狭く見える😫少しでも広く見せるにはミラー🪞対策でしょうか??他にお勧めあります??天井からも壁が残り



理想としてた間取りではなくて。。

ウォールドアで全て開けれるタイプが良かった。。


新築だけどもう施工中なので
入居後しか変えれないしもぅこのままで
良いかなと思ってて🫠


そして我が家は子供1人予定なので
この横の洋室あまります、、恐らく。
(5.2畳ほど)


だから尚更、広げたかった😅



最近インスタで見るようなミラー4枚四角🪞に貼って
マステつけるの可愛いなと思ってて
広く見せる効果あるみたいですが、
ほかになにか対策ありませんか?



ミラー貼ってる方います?



インスタの分譲マンションのアカウント
とても参考になってて🥺!!




やはり少しでも広く見えるようにするには
背丈の低い家具を置くなどもありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら違う面から!!

はじめてのママリ🔰

このドア開いた左側の壁にミラー🪞作戦したいなぁと検討してます🥲