※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月中旬生まれの赤ちゃんに必要な半袖の洋服について相談です。外出時は10月になるので必要かどうか悩んでいます。可愛い洋服も欲しいけど、何枚買えばいいか迷っています。

お子さんが9月中旬生まれだった方に聞きたいのですが
半袖〜袖が短めのツーウェイオールのようなお洋服は、何枚くらいあれば足りましたか?むしろ使いましたか?

家の中ではクーラーで調節できるし、外に出るようになる頃には10月に入っているしと思うと、半袖はそんなに必要ないのかなぁ?と。

コンビ肌着はたくさんあるのですが、肌着だけじゃなくて可愛い洋服も買ってあげたいなと思ってて、生地とか含めてどんな物をどれくらい買えばいいかなと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が9月中産まれで、残暑厳しくて大変でした😳
10月いっぱいは昼間はなんだかんだあつい日が多くて。。
うちは肌着でいることが多かったです。プチバトーとかプティマインの可愛い半袖ロンパースを着せた日はそのままお外出てました😊襟付きの半袖ロンパースとかお洋服ぽく着れるので。
なので夏のお洋服はあまり買わなかったです!
秋物のツーウェイオールは買いました😳