※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前撮りと当日の衣装やヘアメイクを含む七五三の費用は96800円でした。新品の着物でリーズナブルか気になります。他の方の参考価格を知りたいです。

七五三を予定してますが、皆さんいくらくらい費用かかりましたか?
写真館でも値段も違うので…

仮予約したところなのですが、前撮り洋装一点 和装一点
ヘアメイク 髪飾り付き 全データ付き アルバム10カット
母親の当日レンタル着物 ヘアセット
こちら全部で96800円でした

前撮りと違う着物をまた着用出来るとの事とまだ出来たばかりで着物が今風な淡い感じにまだタグもう切られてない着物ばかりだったのでこのお値段は安いのでしょうか?💦

皆さんどれくらいでしたか?
参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

アルバム、全データ130枚くらい、親子ヘア&着付け、和装洋装1着ずつ、フォトアイテム1つ、で16万くらいでした!
10万くらいなら妥当かなと思います。

退会ユーザー

少し高めですがアルバムのグレードを1番良いやつにしたのでこの金額です😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子と2人分で
全データはなし
母親分なし
七五三当日、着付けと和装レンタル

その他は同じような内容で
90000円いかないくらいだったので(多分安い)妥当かなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いかなと思ったんですけど、妥当なんですね😭
    初めての事なので高っとしか思わなかったのですが、母親のレンタルなくせばまだ節約できそうです😅

• 7月2日
minari

先日、前撮りしてきました📷
子供だけの撮影で
和装×1.洋装×2
着付け、ヘアメイク、アクセサリー込み
データ75カット
A4フォトブック
キャンペーン価格で4万ちょい位でした👛

お参り当日は、子供の着物を楽天で1万円前後でレンタルしようかなと思ってます🤔
私は着物持ってるので、着付けだけ頼んで、旦那はスーツ、初穂料、当日の家族みんなでお食事とか含めてトータル10万前後かなーと思ってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    安いですね❣️
    多分今の時期のお値引きとかですかね?
    参考になります。

• 7月2日
  • minari

minari

七五三専用じゃなくて、閑散期だからお安く撮れます的な割引パックで、和装もOKだったのでかなりお得でした💡安いし、誕生日が6月だったので、合わせて先に撮っちゃいました😁
    そのスタジオで当日のレンタルも割引で出来たんですが、それでも楽天とかの方が安かったし、家に届いて送り返すだけの楽さで、そっちのが良いかな〜って考えてます☺️
    でも、主さんが予約された店舗は新品ばっかりなんですよね?!それはそれで惹かれますね❤️

• 7月2日