※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県 多賀城、塩釜、利府、富谷あたりでオススメの産婦人科さん教えてください。

宮城県 多賀城、塩釜、利府、富谷あたりでオススメの産婦人科さん教えてください。

コメント

ひなり

坂病院で出産しました。
遠藤マタニティクリニックがご飯美味しそうだし、建物も綺麗そうだし、個室だし、、と迷いましたが、総合病院の方が何かあった時安心だなと!
あとは単純に安い方が良かったからです😂
平日の昼間だったので、一時金もらって手出しゼロでした!

はじめてのママリ🔰

塩釜と多賀城の遠藤レディース(マタニティ)は手出し高いけどご飯美味しいし個室だしミルクでも何も言われないし良かったです!ただ回転率のためか誘発しての計画分娩の可能性が高いです。無痛あります

坂総合(多賀城)はとにかく安い(手出しゼロか数万)です
母乳激推し、4人か2人部屋で食事は総合病院だなぁという感じです笑
でも総合病院なので安心感はあるし売店あるんで好きな時に好きな物食べてました!

私は先生、助産師はどちらの病院も不満などなかったです!

このふたつなら初産は遠藤さんが入院の間ストレスないし良いんじゃないかなって思います🏥

ママリ

私も坂病院で出産しました!
私自身持病があったのと、上の子の時結構出血量が多かったのもあったので何かあったらすぐに対応してもらえる総合病院を選びました!
上の方々も仰るように安いです!
検診時の手出しはほぼない(別途で検査や投薬がある時だけ)、出産費も1万円いきませんでした😳

悪阻で入退院繰り返したり、随分お世話になりましたが、先生達もいい人で安心出来ました😊