※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
雑談・つぶやき

旦那と食事に行くから2時間預けて帰ってきたら義母に勝手に息子をお風呂…

旦那と食事に行くから2時間預けて帰ってきたら義母に勝手に息子をお風呂に入れられてた。
しかも保湿剤付けないし、グーンのオムツを渡してあったのになぜかマミーポコを履かせているし。

義母と同居しているいとこ(生後6か月)の保湿剤を付けたのかと思って聞いたら「塗ってない。だって薬のこと言われてないし。」だって。
だから私は、「お風呂に入れると思ってなかったから薬の説明はしなかったんだよね…」と答えたら笑ってる…

保湿剤を私が塗ってオムツを見たらマミーポコだから「マミーポコ…」と言ったら「夜はマミーポコダメだったわよね?」と笑いながら言ってた。
悪気は全くないみたい。

しかもバスタオルは、日中ウンチの時にお湯で流した時に拭いたタオルを乾かしておいたやつを使ったらしくそれも言ったら「洗わなきゃね!」と言って「使ってほしくなかったな…」と言っても「洗わなきゃね!」と伝わってない様子だった…

コメント

2児のママ👧❤️👶

なら、預けなければいいのでわ?

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

旦那が「焼肉が食べたい。」と言うので動きの激しい息子を連れて行くのは危ないなぁと思い、週末は義実家に行っているので旦那と相談して預かってもらったんです。
    「お風呂は、ママが帰ったら一緒に入ろうね〜。」と言って私は出掛けました。
    だから、お風呂に入れたと聞かされてビックリしたんです。

• 4月8日
s

悪気がないなら、別にいいと思います。
自分たちの都合で、みてもらってたんだから。