※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食でラーメン屋に行くのが初めてで、子供2人と一緒にどこがいいか悩んでいます。夫は留守で、子供たちは1人前以上食べるので、おすすめがあれば教えてください。

お子さん2人+自分、だけでラーメン屋さん入ったことある方いらっしゃいますか🫣?

夫が留守で、晩ごはんは外食にしようかと思ってるんですがどこ行こうかっとなり😂
子供は小学生、
ラーメン一人につき1人前以上食べます

あんまり子供+私だけで外食することがなく、どこがいいか🤔

コメント

前向きになりたいおかん

ありますよ〜!♡♡
ラーメンだけでは足りないときは、ミニチャーハンとか餃子をセットにしてます☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!ありがとうございました!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ラーメン子供と3人で行くことあります!
テーブル席あればどこでも連れて行っちゃいます☺️🍜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!ありがとうございました!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

行きます。たいてい食べたいメニューは決まってるんでちゃちゃと注文して食べます☺️😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!私もちゃちゃっと済ませました✨
    ありがとうございました!

    • 7月2日