※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7/14か15に娘とお出かけしたい。暑いので室内で遊べる場所は?大阪在住で、カップラーメンやドーナツ作りの工場が楽しいか。連休は混雑するか。

7/14か15に
娘とお出かけしたいと考えてます。
暑いと思うので室内で遊べるなにかありますでしょうか。

三連休となるとやはりどこも多いでしょうか。


大阪住みです。カップラーメン作りの工場や、ドーナツ作りの工場はありですかね。 大人も一緒に作れるので楽しめますかねー。
いやいやグズグズマンだとしんどいですかね。
私とお出かけなら楽しでくれますかね😅

今日も保育園行くのをしぶり、お出かけしたいとずっと言ってて。

ちなみに昨日まで2泊3日で沖縄旅行行ってました。
が、帰ってくるなりずっとグズグズ、イヤイヤで。
今日も朝起きてイヤイヤ、グズグズ、しまいには保育園嫌だ、お出かけしたいと泣きわめいて😫

お出かけ行くからと言って保育園連れて行きましたが
お出かけしようと約束したので仕事休みが日祝なので
その時行けないかなーと思って。
7日だと給料日前でお金が無いので
給料日後の14か15日、それか2日とも出かけようかと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスドミュージアムは未就学児だと作れなかったと思います😔
カップラーメンのはいけますよー!
あとはキッズプラザどうですか?☺️
レジごっことか配達ごっことか色々体験できますよ🥰
(キッザニアほどちゃんとはしてない)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズプラザどこにあるんでしょうか??
    ミスドはだめなんですね😭
    カップラーメン私も娘も好きなので一緒に行こうと思います!

    いやいや、グズグズする娘をキッザニアに連れて行く勇気が無いのと字もまだちゃんと書けないので連れて行けないと思い、他のところ色々と探してるところです😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズプラザは扇町駅です🥰
    キッズプラザ大阪で調べるとHPも出てくると思うので館内マップとかぜひ見てみてください💓

    • 7月4日
ママりん

南港ATCあそびマーレも室内だから暑さは凌げますよー!

スポンジ

お子さんぷりきゅあ好きですか?
もし好きならATCでぷりきゅあワンダフルワールドやってますよ☺️