※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで子ども園に入れた方の仕事内容について教えてください。家事と育児の両立を考えています。

大分市/パート勤務で子ども園に入れた方
いらっしゃいますか。
自宅保育をしてますが、将来のことを考えると働いたいと思ってますが、フルタイムだと家事と育児の両立ができないと思うのでパートで仕事を探してます。

図々しですが、パート勤務で子ども園に入れた方
どのような仕事をされてるか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士パートです!   

はじめてのママリ🔰

私の周りはコールセンター勤務、スーパーのレジ勤務の方が多いです!

ちぃ

介護職で、こども園に年少クラス4月から入園出来ました💡
前年11月入園希望から提出し待機で翌4月からの入園決定でした😄
パート勤務で職場からの内定頂いてて、11月~入園決定まで待って貰ってる状態でした。

はじめてのママリ🔰

15時までの飲食店で働いてます😌