※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せている人たちは1日何を食べているのか気になります。食べ過ぎを我慢する方法はありますか?

標準体重くらいのみなさん、家にずっといるとき何食べて生きてますか?
うちはデブ家系で、食べ過ぎだってことはわかってるんですが、いったい痩せている人たちは1日何を食べて生活してるのでしょうか
最近は子どもも小さく朝早いので、5時くらいに卵かけ納豆ご飯たべたら9時にはお腹空いてフルグラとか食べちゃいます
11時にはお昼ご飯、、間食もします
食べ過ぎはわかってるんですが、空腹は我慢するしかないですか?

コメント

ママリ

朝ヨーグルト、コーヒー
昼(お弁当)オイコス、小さいおにぎり、ゆで卵2個
夕飯は普通に食べてます

完食は基本しないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹すきませんか?!我慢できるんですよね、、それがすごい🥹

• 7月2日
るな

私は朝昼食べる量は普通です!おやつにじゃがりことか堅揚げポテトひと袋食べちゃうこともありますよ😂

夕飯だけ少なめかもです!
旦那は遅く帰ってくるので、完全に子どもに合わせて17時に夕飯食べてます。
なので、自分の分の洗い物減らしたくて取り皿にご飯とおかず2種類くらいのせていて、その分全体の量が少ないかもです😂笑

そして子どもを寝かしつける21時には自分も完全就寝してます!
8時間以上寝ると代謝が上がるのか、なぜか痩せるようになりましたよ🙄!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしももう夜ご飯食べ終わりました
    寝るのはやいんですが、授乳で3時間ごとに起きたら連続して睡眠したことにならないですよね💦

• 7月2日
おせんべ

私も産後2年は好きなときに好きなもの食べて70キロまでいきました(笑)
子どもが一人でトイレ行けるくらいにならないとストレス半端なかったです💦

産後4年目くらいから本格的にダイエット始めて今は48キロ。
朝からタンパク質しっかり取って、昼は野菜多めで軽め(多少間食はしてます)、夜はおかず少しつまむ程度でジョギング30分くらいしてます🏃‍♂️♫
7時か8時くらいにお風呂入るのでついでに歯磨きしたらもうそこからは何も食べません。

甘いもの食べたい欲はタンパク質足りてないみたいなのでまずは食生活からですかね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです、、!!!
    具体的なメニュー聞いてもいいですか?🥹

• 7月2日
  • おせんべ

おせんべ

朝は卵2個。
    (卵丼や卵焼き、味噌汁などにして)

昼はパートから帰ってきてからのお昼なので3時くらいになります。
    とりあえずベジファーストで好きなもの食べるけど揚げ物以外。

夜はお腹ほとんど空いてないので軽くおかず食べるかサラダとかプロテインとかです。
    夕方か6時くらいにジョギングしてます。

このメニューに定着したのも最近なのでまた変わるかもですけど、やってて「楽しい❣️気持ちいい❣️」って思うことしかしてません。
    自分がストレス感じることは続けないようにしてます。

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝ごはんから昼ごはんまでのあいだお腹すきませんか💦?
    わたし外回りの仕事でもあり、いつでもコンビニ寄れるのがたまに傷です、、ついつい熱いとコンビニ入って何か買ってしまう、、

• 7月2日
  • おせんべ

おせんべ

そういうときはロカボのお菓子とか100カロリー以内で何か買います♫
    空腹感に慣れると思考がクリアになるので苦じゃないです。

• 7月2日
ママり

朝昼晩しっかり食べて間食もちょこちょこしますが、夕飯が19時までに子供と食べてそこからはバタバタしてもう食べないのでそれがある程度効いてるかなと思ってます🤔