※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのおすすめレストランを教えてください。 一食は高級、もう一食はリーズナブルなお店がいいです。 昼と夜、パレードの被りを避けたいです。

ディズニーシーのレストランに詳しい方教えてください!!

お祝いに、兄妹で母を連れてディズニーシーに行くのですが、
おすすめのレストランを教えていただきたいです。

母が、一食は高級なところにいきたいといっていのですが
オススメのレストランを教えてください!
また、昼と夜だとどちらが良いと思いますか?
パレード好きなので、あまり被らないようにしたいです。

また、もう一食は、あまり高級でない笑レストランもオススメがあれば教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

りんりん

ディズニーシーなら
マゼランズのコースが高級感ありますしおすすめです❤️✨

みー

レストラン櫻がオススメです!和食です🍚(高級がどのくらいの目安かがわからないのですが、私には比較的高級かなと😂笑)
ディズニーはパンなどが多いので、お母様くらいであれば一食は和食がホッとできて良いのではないかと思いました🙂
けっこう高級でもよければマゼランズやSSコロンビアダイニングとかですかね🍴

安くて洋食がお好きであれば、ザンビーニが私は好きです🍝

よく休憩する場所はマーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンです!子どもも多いので少しガヤガヤはしてますが、席も多いし、飲み物だけでも買いやすい場所です🧜‍♀️よく寝てる方も見かけます☺️

ほのゆりか

オチェでコースが良いと思いますよ
ビリーブの時間ならベランダから見ることも出来ますし