※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が熱で嘔吐し、バタバタしていた朝、旦那にゴミ出しを頼んだら、玄関が15分間開いたままになっていました。虫が入っていないか心配です。

今日娘が熱出て、嘔吐もして朝から夫婦でバタバタしてて、ゴミの日だったこともあり、旦那に仕事行く前に出すように頼みました。
そしたら多分旦那もバタバタでうっかりしてたんだろうけど、家の玄関15分くらい全開でした😅
ド田舎で虫が多いので変な大きな虫入ってきてないといいな😭

コメント

ままり

ぎゃあーー😭😭😭
入ってきてないといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとにびっくりでした👀
    なんか玄関明るいなーって思って見に行ったら全開で😅家の目の前畑だし、横は草ボーボーの空き地で近くには森もあるので、常に虫だらけで散々虫対策してたのに玄関全開じゃどうぞお入りください状態ですよね😂😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    ほとんどの虫って玄関から堂々と入ってくるって言いますよね😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫が出たら旦那に責任もって駆除してもらいます!

    • 7月2日