※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日4日後にオリモノに血が混ざり、違和感や腰の痛みを感じています。タイミングを取ったが生理遅れている可能性があり、着床出血について知りたいそうです。

妊娠希望のソワソワ気です。

生理予定日4日後の今日オリモノに赤っぽいピンクっぽい血が混ざっていてお股を拭くとなくなります。

いつも生理の時は腹痛からの出血なのに
今日はたまにお腹に違和感と腰の痛みだけでいつもの生理の時の耐えられない痛みは来てないです

ただ、着床出血が何なのかイマイチ分からず生理始まる時と同じようにオリモノに血が混ざってるため分かりません💦

6/12日にタイミング取って6/14日排卵予定日で6/29生理予定日でした。

タイミング取るとだいたい4日ほど生理遅れるため正直期待はしてないのですが
着床出血ってどんなものなのでしょうか。正直、赤褐色とかよく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう検査薬反応すると思うので思い切ってやってみたら良いと思います!🙋‍♀️