※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が空気を読めないのは普通ですか?電話中に邪魔をし、大声を出したり絡みついたりしてイライラします。1人で遊べず、YouTubeでセリフを言いながら構って欲しがります。自閉症の可能性について心配です。

3歳って空気読めないの普通ですか?

私が電話してると決まって邪魔して大声出したり、絡みついてきたり、本当イライラします。
全く1人で遊べなくてずっと1人でYouTubeで見たセリフやらなんやら言いながら、構って構ってでクタクタです。

自閉症の積極的奇異ってやつじゃないかって心配です。

コメント

はじめ

構って欲しいんじゃないかと思います☺️うちの子供もあえて話しかけてきたりする時ありましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、うちだけじゃなくて安心しました😭

• 7月2日
  • はじめ

はじめ

今でさえ幼稚園の先生から電話来て今からママ、〇〇先生とお話するからお話しできないからね!と伝えて電話に出ても、
    ママ!なんの話? 何話してるの?!〇〇先生〜〇〇先生〜!
    って横で騒いでますよ😔.....

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

3歳なりたてで空気読むって、本当に全く手がかからないタイプか虐待されてる子ぐらいだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…💦じゃぁみんなこんな感じなんですかね😭

• 7月2日
ママリ

これはかわいい確信犯ですねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママママママ…ずっとで参っています😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

いやもう皆そんな感じだと思います😂
4歳になってむしろ「電話中に邪魔するとママの反応がおもしろい」と学んだようで、あえて邪魔してくるようになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、うちだけかと思いました😭
    4歳はワンランク上がってますね🤣

• 7月2日