※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーランド&シー初めて、子連れでドキドキ。1日目ランド(13時〜夜)、2日目シー(朝〜夜)。九州からなので1日目は昼から入場。オフィシャルホテルに宿泊。アトラクションやレストラン情報が知りたい。

9月にディズニーランド&シーに行きます❣️
子連れでのディズニーは初めてで
ドキドキしてます🫣💓

1日目ランド(13時〜夜まで)
2日目シー(朝から夜まで)
の予定です!

九州からなので1日目はどうしても昼からしか
入場できません💦

ホテルはオフィシャルホテルを予約しました。


ランドでは昼からなので
パレード&レストランのショーメインで
イッツアスモールワールドに乗れたらいいな
と思ってます。

シーでは娘たちがプリンセスが好きなので
新アトラクションのアナ雪とラプンツェルには
絶対乗せてあげたいと思ってます。


日々人気なのが伺えるので
本当にオフィシャルホテルで
よかったのか迷いがありますが…


まだまだ調べ途中でわからないことが多いのですが
このざっとした計画で可能なのか
こうした方がスムーズだよとか
どこのレストランがおすすめなのか
教えていただけるとありがたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

我が家なら余裕で叶えられます✨
シーはDPAかSP取るために早めに並んだほうがいいと思います!

  • はる

    はる

    やっぱり早めに並んだ方がいいですよね🤔9月でどれだけ落ち着いてるかですが💦
    おすすめのレストランとかご存知ですか?

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

アナ雪、ラプンツェルに絶対に乗りたい場合は。。

7時前には並んだほうが安心かな。。

多分その時間でもアナ雪のDPAは取れないので、

ラプンツェルのDPA
アナ雪のスタンバイパス

になるかと思います。

どの時間に並べばいいか?は、日によって変わりますので。。

最新の状況を入手してみてください😉

✩sea✩

9月は、千葉県がそのくらいの時期に運動会が多いと思うので、月曜日にかかると運動会の代休でけっこう混んでいると思います💦

ランドでは、センターストリートコーヒーハウスが好きです^^*
週に3~4回行っている妹は、プラズマ・レイズ・ダイナーが好きだと言っています!
シーは、子ども達はヴォルケイニアレストランが好きだと言います( ・ᴗ・ )
私はユカタン・ベースキャンプ・グリルが好きです!

ファンタジースプリングス内のスナグリーダックリングのバーガーも美味しかったです^^*

アナ雪とラプンツェル乗るには、7時前には絶対並んでいたいですね💦
出来るなら6時半には…
最初の頃はキャンセル拾いとして、夕方にインしても取れた!という情報見ましたが、最近は少なくなったので、9月は早めに入らないとだと思います💦

はじめてのママリ🔰

アナ雪に絶対乗りたいなら、かなり早く並ばないと難しいと思います💦
当日の天気や混雑具合にもよりますが、DPAは取れないと思います。
スタンバイパスもかなり早くなくなってしまうので、キャンセル拾いをすることになるかもしれません。
キャンセルは人数が少ないほど取りやすいので、家族全員分となるとかなり厳しいです😣

アナ雪とラプンツェル両方はなかなか厳しいと思うので、お子様に絶対に乗れるとは言わない方がいいです!!

絶対に乗りたいなら、バケーションパッケージを取るか、ファンタジースプリングスホテルかミラコスタの予約を頑張ってとって、ハッピーエントリーがいいと思います!

ママリ

ランドはショーレストランの予約さえ頑張れば良いですが、

シーのアナ雪は、、💦
赤ちゃん含めて小さい子たち連れて早朝開園待ち、なかなか厳しい気もします…
九州からの移動+ランドで遊んだ後なので、1日目で体力も使いますしね🥲

日によるとは思いますが、
土曜日8時着でアナ雪以外はまだスタンバイパス取れましたよ😊

アトラクション乗れなくても、外観とかだけでもワクワクは味わえます😂❄️

絶対乗せてあげたいならバケパがいいです!

はる

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️
いろいろみえてきました!
参考になりました🥺
もっともっと下調べをして念入りに計画を立てて行きたいと思います❣️