※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊娠・出産

18wのエコーで性別が不明。女の子の可能性あり。エコーで特に女の子らしい特徴が見られず、心配。男の子でも女の子でも喜ぶが、性別が気になる。意見を聞きたい。

性別どうでしょうか!

18wのエコーです。
先生には、「お股つるんとして特についてなさそうだから
女の子の可能性あるけど..ちょっとまだわからないねぇ」
というまだまだ不明な感じでした。

確かに何もついてなさそうですが、
女の子のエコーってこんな感じなのでしょうか??
確かに上2人男の子の時は明らかに🐘立派なのが
ぽよよんとついてたのですが、
女の子だと割れ目とか見えるよとかよく聞くので、
今回のエコーだと見られなかったのでどうなのかなぁと..!

右下のは動画で一瞬切り取ったとこですが
何かついてそうに見えますよね🤔


上2人男の子なので女の子でも嬉しいし、
男の子兄弟可愛すぎるのを身に染みて感じてるので
男の子でも嬉しいしでどちらでも嬉しいのですが!😂
気になりすぎるのでみなさんのご意見頂けたら嬉しいです☺️✨

コメント

mayuna

女の子だと思います!
このくらいの週数だと、まだお股小さくて割れ目映らなかったり、角度的にうつらないことがあります!
私も男女子供いますが、このエコーは女の子と思います🥰

  • みーぽん

    みーぽん

    コメントありがとうございます!
    男女ともにお子さんいるとのことで参考になります🥰
    自分から女の子が生まれるのが想像できず、男の子だった場合の目線でみると、右上は割としっかりお股つるんが見えますが、おちん🐘を隠してるならこの状態でどこに隠してるんだろう..!とか思ったり😂

    • 7月2日
  • mayuna

    mayuna

    足とじてたら🐘隠してる可能性もありますが、この写真はおまた開いてるので、隠してないと思います!
    私も2人目が女の子と分かった時は、謎に男の子だと思ってたので信じられなかったです🤣

    • 7月2日
  • みーぽん

    みーぽん

    性別なんとなく分かってきたら名前考えだそうと思ってたのでめちゃくちゃ参考になりますー❣️
    女の子だと最後あたりで実は男の子だった!みたいなのもよく聞くので、ちょっと最後まで信じられないですよね🤣
    そしてmayunaさんも3人目のお子さんはもう女の子確定でしたか??🌟あまり週数変わらなかったので、私も早く確定もらいたいです〜🥹

    • 7月2日
  • mayuna

    mayuna

    18週の時に3人目女の子確定もらいました❣️
    次回もよく見てみるけど、まぁまず女の子で間違いないと思います!って言って頂きました!
    私がエコー見た感じも、くっきり三本線の割れ目がみえて、2人目と同じだったので、先生が言う前から、あ、女の子だわ。って分かっちゃいました笑
    私も今名前考えてるとこです🥰

    • 7月2日
  • みーぽん

    みーぽん

    女の子でもそんなに早くから確定もらえるものなんですね!☺️
    しかもご自分でもわかるほど!
    よく見せてくれた赤ちゃんに感謝ですね💕
    私も女の子寄りで考え始めたいと思います😊♪

    • 7月2日
ママリ

同じく18週の時のエコーで、若干突起が見えたのですが20週の時に私は女の子の割れ目が見えたので確定しましたよ😊🩷

ちなみに私は気になりすぎてR先生に18週のエコー動画を判定してもらったところ、18週は女の子でも突起が見えるようですが陰核だと説明を受けました✨

ここまでツルッとしていたら女の子確定で大丈夫だと思います!

  • みーぽん

    みーぽん

    コメントありがとうございます!
    20週で割れ目見えて確定だったのですね🌟次の4週間後が待ち切れないです🥹✨
    女の子でも突起見えるんですねー!
    次の検診で足閉じていないことを祈ります🥹💕

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

同じようなエコーで女の子だったので
女の子だと思います☺️🫶🏻

  • みーぽん

    みーぽん

    ありがとうございます😊
    同じようなエコーだったんですね🌟
    参考になります❣️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像のような感じでつるつるで割れ目見えませんでした!
    確定楽しみですね☺️💓

    • 7月2日
  • みーぽん

    みーぽん

    画像までありがとうございます❣️
    しっっかり開いてくれてますね😍✨
    女の子だとほんとにつるんとしてるんですね✨
    次の検診が待ち遠しいです😊

    • 7月2日