※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が子供らしくない悩みについて相談です。公園や家での行動が気になり、親の提案が必要か悩んでいます。夜中も寝ないことが続き、他の子と比べて違うと感じています。

娘が全然子供らしくない。
もっと勝手に遊ぶものだと思ってた。
公園行っても気に食わないことがあり10分で帰る。
家帰ってきてテレビも見れないやる事ないから横になってぼーっとしてる。
もっとおもちゃわーって広げたり何かでずっと遊んでるもんだと思ってた。
親が一緒にやらないと遊ばない。親が何か提案しないとやらない。
他にそんな子いるのかな。やっぱおかしいのかな。
ずっとあれやろこれやろなんて提案できないよ。
夜中だっていまだに夜通し寝ない。
足バタバタして泣き声出して昨日も3回も起きてきた。
周りにいないよそんな子。

コメント

ままり

えっ
子どもってそんなもんでは??
一緒に遊ぼっばかりでしたよ。
1人で遊ぶようになったのは、5歳ぐらいでしたよ💦
夜中もうちも3.4歳ぐらいまでは起きてました💦繊細なんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放っておいたらぼーっとする事ありますか?💦
    私の周りの子達はみんなそれぞれ遊びを探して遊んでいたのでやっぱり変わった子なのかなと思ってしまいました。

    繊細なんですね。毎日毎日また起きるのに寝かしつけするのかーとイライラしてしまいます。

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    ぼーっとはしてなかったかもです!
    とにかくあそぼあそぼがうるさくてうんざりしてた覚えはあります😞
    寝不足辛いですもんね😭😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も一人遊び出来ないし支援センターも行きたがらない子でしたが、横になってぼーっとはしなかったですね🤔疲れちゃうんですかね
夜は何回も起きました😅起きて何か飲んだり何か食べたり😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる事ないなーのぼーっとなのか疲れてのぼーっとなのか😔
    確かにいつも抱っこ抱っこだし疲れやすい子なのかもしれないです。
    しっかり起きるんですね😭
    もう起きなくなったのでしょうか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも抱っこ抱っこです😅
    よくママっ子可愛いとか聞きますけどマジでしんどいですよね😇
    そういえば情報量が多くて脳を整理してるとかって聞いたことあります🤔子供もぼーっとするの大事らしいです!
    ここ最近やっと起きなくなりました!何回か目は覚ましてバタバタしますが、起きてキッチン行ってなんかほしい〜はほとんどなくなりました!
    幼稚園行きだしてメリハリついたのかもしれません

    • 7月2日