※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。男の子1人目で、次が女の子だと考えています。暗い色の方が汚れが目立たないか迷っています。使っている方の意見を教えてください。

ベビーカーを購入予定なんですが、ネイビーかデニムで迷ってます。
無難にネイビーかなと思ってるんですが、汚れが目立たないのはどっちか悩んでます。
やっぱり暗い色のほうが目立たないのかなー
男の子1人目なんですが、つぎ女の子だつまたらと考えて決まりません。
使ってる方どうですか?

コメント

あち𓆉

ネイビー使ってますが、見飽きました!(笑)
どうせなら自分が普段買わないような(普段着もモノトーンです)明るい色にすればよかった〜😱と思いました(´・ω・`)

ただ、ベビーカーに付けるおもちゃってカラフルなのでゴチャゴチャしないのはいいなと思ってます😂

• A

A

ネイビー飽きますか?(笑)
    デニム可愛いと思いながら飽きてしまうかなと無難なネイビーのほうがいいのか迷ってます_( ´ ω `_)⌒)_
    汚れどーです?

• 4月8日
  • あち𓆉

あち𓆉

めっちゃ飽きます(笑)
    うーん、、、そもそも汚れるのはタイヤ部分くらいなので買った頃と何ら変わりはないです😱💕

• 4月8日
CHK

うちは女の子でデニムのベビーカーにしました♡周りからも可愛いと好評です❗️

今は、赤いバンダナで飾り付けしてあります(^ ^)
次が男の子でも使えるし、男の子だったらバンダナを青とか黒とかにして気分を変えようかなぁ〜と思ってます(^ ^)
まだ、妊娠もしていませんが。。笑

• A

A

もしかしてコンビのデニムですか?
    デニム可愛いなーと思いながら無難なネイビーがいいのかなと迷ってます(´-ι_-`)
    汚れどうですか?

• 4月8日
  • CHK

CHK

コンビじゃ無いかなぁ〜、、値段はそんなに高くないやつでした˚(^ ^)
    画像探したけど見つかりませんでした…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚すみません

汚れは特に気になったこと無いですよ〜!今の所…逆にデニムよりネイビー1色の方が白っぽいシミとか目立ちませんかね('◉⌓◉')

• 4月8日
ちょんかな

こんばんわ(^ω^)
ネイビーかデニムならデニムの方がいい気がします(^_^)

男の子なのでネイビーにしましたが、二人め女の子だったら買い替えたいな…と思ってます。笑
汚れも目立ちますし。
赤ちゃんが汚す汚れって白っぽいものがおおいので、(ミルク、砂よごれなど)明るい色のほうが綺麗に使える気がします。
グレーとかオシャレだし男女両方いけるなー!とこの前お店で見て思いました。笑

なのでおもちゃとかでカラフルにもできるし男女両方いけるので、私ならデニムにします。