※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
その他の疑問

明日マンションに引っ越すのですが、隣の人と下の階の人に挨拶に行こう…

明日マンションに引っ越すのですが、隣の人と下の階の人に挨拶に行こうと思うのですがその時に渡すものってどんなものが良いのでしょう?知り合いに聞いたら洗濯用の洗剤とかラップとか、聞いたのですが皆さんはどうしましたか?教えて頂きたいです。

コメント

Eri♥️

私は市の指定ゴミ袋にしました
皆さん使うと思うので
不要なものにはならないかな?って思ってそれにしました(^^)

はるママ

私はお菓子を渡しました。頂いたものは、洗剤、タオル、ミニタオルのセットでしたよ😊

私は食器用洗剤と市のゴミ袋にしました💗

みゆ

私はアパートの時はジップロックのたくさん入ってるやつにして、今の一軒家に引っ越してきた時はお菓子にしました😊

mai

私も最近ご挨拶に行ってきました。
洗剤、タオルなんかは定番のようですが、洗濯洗剤などは粉派、液体派、香りの好みなんかがありますからね〜
私は大概誰でも食べられそうなお菓子にしましたが、ゴミ袋地味に嬉しいかもしれないですね!!
うちもゴミ袋にすればよかったなぁ(笑)

にゃなまま

食器用洗剤にしました!!

あればきっと使えるので(*^^*)

柿っ子

うちは1回目の引越しは入浴剤、2回目はタオルにしました。
で、お隣さんからは洗濯洗剤を頂きましたよ!

私は食器用洗剤にしました。

★

のしをつけて、ごみ袋を渡しました(^-^)