※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週検診で赤ちゃんの顔が見えた場合、まだ下がっていない可能性がありますか?早く産みたいです。

38週検診してきました!
赤ちゃんが下がってきてたら骨盤に頭が隠れて顔がエコーに映らないって聞いたのですが、まだ顔見えました…
ということはまだ下がってないってことですよね…?

早く産みたい😣

コメント

🫶🏻

私は骨盤にはまってても少し顔見えましたよ〜🙆‍♀️
ただ骨盤にはまってるから頭の大きさは正しく測れてませんでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!まだ頭測れてたっぽいので降りてきてなさそうですね😔

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

エコーの当てる位置次第なので、顔が見れることと下がってきてるかどうかは関係ないですよ!

• ママリ

ママリ

顔は関係ないんですね💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

息子は36wから骨盤に頭ハマってましたが、生まれたの39w5dです😂頭下がったからもうすぐってわけでもないし下がってないからまだまだってわけでもないと思いますよ❗️

• ママリ

ママリ

出産近くなると下がって胃がスッキリするよ〜ってよく言われるので、下がる=お産が近いんだと思ってました💦
    本当に人それぞれですね😂

• 7月2日