※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのyoyo6+使ってる方いますか?購入を考えているのですが、使い心地やメリットデメリット等教えてください🥹

ベビーカーのyoyo6+使ってる方いますか?
購入を考えているのですが、使い心地やメリットデメリット等教えてください🥹

コメント

☺︎

使って3年ですが、デメリットは座面の角度がしっかり起きないくらいでしょうか☺️フロントバーをつけるといくらかいいです😊わかる年齢になったら肩ベルト外したら起きれると思いますが、転落が嫌なので我が家はやってないです👏🏻幌が短いのも他で日焼け対策できますしね☺️
デザイン、コンパクトさ、走行性は間違いないです☺️✨座面が低いのをデメリットととる人もいると思いますが、子供が自分で乗り降りできるので我が家はメリットに感じるくらいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座面の角度起きないんですね😭
    もうしばらく悩もうと思います!ありがとうございました✨

• 7月2日