※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女の子希望だけど甘いものが食べたくない。性別早く知りたいが女の子希望でプレッシャーを感じている。

女の子希望なのに、全く甘いものを買いたいと思わないです。。女の子を産んだ友達はケーキやシュークリームなどを買って食べていたとジンクス通りに言ってました。
性別早く知りたいけど、次は絶対女の子希望(男家系すぎて女の子を期待されまくっている為)なのでプレッシャーがすごいです。。

コメント

あんぱん

一人目男の子で二人目女の子でしたが、二人目の時も甘いものを食べたいってことはなかったです🤔
むしろしょっぱいものが私は食べたかったです☺️

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で甘いもの中毒でしたが、2人目女の子では全くでした💦
ポテトとかジャンク系の方が好んでます!

はじめてのママリ🔰

わたしも全然甘いもの欲しくなくて、
なぞに普段食べないからあげクンが無性に食べたくて
そればっかり食べてました😂

自分でも男の子だろうなーと思ってたのですが、
女の子でしたよ!

ママリ

男の子ママですが、妊娠中甘いもの食べたい食べたい〜!って感じでジャンクなものは全く欲しくなかったです🙂
なのでそのジンクスは当たりにくいものだと思ってます🤭笑

はじめてのママリ🔰

2人男のコですが、
1人目揚げ物やジャンク、2人目甘い物オンリーでした🤣
普段は甘い物苦手です💦
だから所詮ジンクスですよ😊

はじめてのママリ

あんまり関係ないと思いますよ!

私はもともとかなり甘党なんですけど、長女のときはキャラメルやチョコ、甘い飴が無理でした🥹

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人目は妊娠したときから生クリーム食べたいー!!クレープ食べたい!!!ってずっと思ってて、女の子かな?と思ってたら男の子だったので関係ないと思います🫣❣️

そると

2人ともしょっぱい、酸っぱいものが無性に食べたくなりました😂仕事中ずっと煎餅貪り食べてました笑
私の周りだけかもですが旦那がハードワークでストレスやばそうな人は女の子率高かったです笑