※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

WEBデザイナーって稼げますか?インスタなどでよく回ってくるのですか…

WEBデザイナーって稼げますか?
インスタなどでよく回ってくるのですか…

コメント

はじめてのママリ🔰

最高の月収は220万くらいでした。3年間で4000万くらい稼がせてもらいましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者でも稼げるんですか?!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くやったことなかったです🤣個人事業主はデザインのスキルよりお金を稼ぐスキルの方が大事だと思いました😢でも誰かに教えたいとかは思わないのでwebデザイナー稼げるよーで宣伝してる人はセミナーなどの勧誘だと思います😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低だといくらくらいになります⁇
    仕事しながらだと難しいのでしょうか…?
    何か始めたら良いのかわからず…なにから始めましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の最低は月100万くらいですかね😭でも個人事業主なのでやらなければ0円もあり得ますね😂
    仕事しながらできるかどうかはその人のスキル次第って感じですね!
    すでにスキルがあれば片手間でもできると思いますが、右も左もわからない方はおそらく勉強だけで終わってしまうかもしれません😢
    まずは業界についてXやインスタで情報集めたりしたらいいかもしれませんね!

• 7月2日