※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市営プールと民間スイミング教室、どちらがフォームを教えるのが良いか悩んでいます。水慣れは市営で、その後民間に移るか迷っています。

市営プールのプール教室と民間スイミング教室だとやはり民間の方が綺麗なフォームなど教えてくれるのでしょうか?
それとも変わりないのでしょうか?

市営プールは月3000円、民間は月7000〜8500円(送迎バス有り)くらいです。

また水慣れは市営プールで行って、しばらくしたら民間に移ろうかなとも思うのですが、子供の立場からしたら変わりたくないですよね…
なのでどちらにするか悩んでます💦

コメント

ミク

うちの場合ですが区営プールは人数が多いのでちょっと雑に感じることはありました💧

通ってる民間のスクールは人数制限してるので区営よりは丁寧な指導をしてもらってます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに人数大事ですよね☺️

夏休みに民間の短期教室に行くので一クラスの定員人数を確認してみます!

• 7月2日