※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月マツパ行ってた人いますか??仰向け長時間苦しくなかったですか??

臨月マツパ行ってた人いますか??仰向け長時間苦しくなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエク行ったことがあって途中冷や汗止まらなくなって体勢変えたりベット起こしてもらったりしてなんとかできました😂
もう2度と後期、臨月ではいかないと誓いました。笑

• いちご

いちご

わー!それは大変でしたね😭
    やっぱり後期になると仰向けキツいですよね💦

• 7月3日
三児ママ

仰向けは中期から無理で断念しましたよ〜
重さで血管圧迫されて血圧下がって気持ち悪くなったり吐き気、または迷走神経反射が起きやすくなるのでなるべく長時間仰向けはやめた方がいいです。。

• いちご

いちご

中期から無理だったんですね!
    無理して吐いたりとかしたら最悪ですよね😭

• 7月3日
かすちゃん

31週ですが、マツエクや眉毛サロンに定期的に行っています。私が行ってるところは体は横向きに倒して、顔だけ上を向く。こまめに体制を変えるというのをしながら施術をしてくれています!あらかじめ伝えておくとこまめに声掛けもしてくれるので有り難いです!
ただ、私は現状何もトラブルがない妊婦なので少しでも体調が優れないならやめた方がいいかもしれません〜
ちなみに施術中の胎動はすごいです笑

• いちご

いちご

すごく妊婦に寄り添ってくれるサロンなんですね!すごい!
    私も今の所トラブルないのですが、後期はまた違ってくるかもしれません💦

• 7月3日
ままり

臨月ではないですが、先週行きました! 普段から割と仰向けでも寝たりしてるので私は余裕でしたが担当の方にもビックリされました😂
臨月だからというより、その人によるかもしれないです🫢

• いちご

いちご

すごい!34週でも余裕だったんですね!体質もありそうですね🙏

• 7月3日
リンカ

臨月でマツエクいきました!1時間程度なので私は全然大丈夫でした、妊娠してる事は伝えておいた方がいいと思います😊👀

• いちご

いちご

臨月でも行けたんですね!
    施術内容によって時間変わるから短時間なら行けそうかもですよね🥺
    妊娠伝えておくの大切ですね!

• 7月3日