※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、PMSがひどくなりイライラします。ピルは合わなかったので、他の対処法を知りたいです。

産後、PMSが酷くなりました。😭
特に些細なことでイライラしてしまうのが本当に嫌です...
ピルは以前飲んでいたことがありましたが、その薬が合わなかったのか浮腫が激しく逆に辛かったので服用するのに少し抵抗があります。
みなさんどのように対応されてますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は生理予定日1週間前から毎日コップ1杯の牛乳飲むと、なぜかイライラが少なくなりました!!😳😳
その時はたまたま飲んでいて、「あれ?今月イライラあんましてないな?」と思って調べたら、牛乳も効果あると書いてあって驚きました!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    私牛乳大好きで、毎日飲んでるんです🥹
    これを聞いてからもっと好きになったので、これからも飲み続けようと思います🥹笑

• 7月2日
かおり

命の母ホワイトを気休めで飲むのと、整体で体と内臓を整えてもらって割とPMSは良くなってきたような気がしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイト、ずっと気になってはいたので買ってみます🥹
    整体は思いつきませんでした!!近所でいいところがあるか調べてみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 7月2日
芋🍠

私はピルを飲んでいますが、漢方も色々ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方も飲んでる方多いと聞くので気になります!
    調べてみようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 7月2日