※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんがRSで入院中。呼吸が早く、指しゃぶりが続き、元気がない。元気になると笑顔やお話が戻るでしょうか。

生後半年です。
今RSにかかり入院してます。
咳はあまりないのですが サチュレーションが88から93ぐらいでずっと呼吸が早いです。 
ぐったりはしていませんがずっと指しゃぶりしてをしていてしんどいのか笑うことも泣くこともなく声を出すこともしません😭😭
入院するまでよく笑い、いっぱいお話もしてくれてたのに
元気になったらもとに戻りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科病棟で看護師してました。
みなさん退院の時にはニコニコご機嫌になって退院してますよ⭐️
今はちょっとシンドイと思いますが、良くなっていきますし良くなればちゃんと笑ってくれるようになりますよ☺️苦しいと声出すのも苦しくなっちゃうので、苦しいのが良くなったらお話しもしてくれるようになります☺️