※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園で使うお手拭きタオルを毎日同じものを持たせていた息子が、友達に汚いと言われた。夜に洗濯して乾かしているけど、同じタオル=汚いと気づき、気をつける必要がある。

幼稚園で使っているお手拭きタオルを毎日同じものを持っていかせていました。
それをお友達に汚い!と言われてしまった息子。

子供が幼稚園から持ち帰ってきたらその日の夕方に洗濯して乾燥機までかけるから、夜にはきれいに乾くのでそれをまた持たせてしまっていました。

息子に申し訳ない…💦
洗濯してキレイだから普通に持たせていたけど、昨日と同じタオル=汚い!って思う子もいるよなぁ。
気をつけなければ。

コメント

マーガレット

えーそんなこと言う子いるんですね💦
うちは靴下ですが、洗濯して乾いたやつをまた履きたいって言って次の日も同じものを履くことがあります。

ままり

人のタオルよく見てますね😅
大人の私でさえ気付かないと思います🤣
うちの上の子上履き洗い物に出さなかったので1週間履いたやつ月曜日に持って行きましたよ😂
開き直って別に今週洗うからいい!とか言ってました💦

あんちゃん

えーっよく持たせてます🤣
うちも夕方洗濯→乾燥機の流れなので、よく同じ柄のタオルやナフキン、パンツなんか履かせてます🥺←子どもがお気に入りで今日も履きたいっていう場合も多いです🩲笑

そのお友達はお友達のものを毎日チェックするタイプなんですね、、色んな子がいるなと勉強になります🥺