※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行時の服装について質問です。飛行機や移動が長いため、涼しい服がいいと考えていますが、紫外線対策も気になります。家族全員の服装を参考にしたいです。

在住の方ではなく旅行の方!
夏の沖縄旅行の時はどんな服着て行ってますか?🤔

飛行機に乗るし移動距離も長く暑いので、シワにならず涼しい服がいいな〜と思いますが、露出が多いと紫外線で火傷しそうだし…💦
かりゆしウェアは涼しそうだけど、お店の人の制服と被ることもあるとも聞きます😂

パパ・ママ・お子さん(幼稚園以上の男女)
↑この中のどれか1つでもいいので、皆さんどんな服装で行ってるか参考にさせてください☺️

コメント

マッシュ

私は薄いデニムのワイドパンツにブラウス+羽織で行くことが多いです!
寒がりなので羽織は必須です!
子供たちは息子はTシャツに短パン、娘はTシャツにスカートかワンピースが多いですかね🤔
機内寒かったり、スーパー冷えたりするので、羽織は子供たちの分も必ず持って行きます!!

ままみ

基本、半袖半ズボンで良いですが、飛行機や飲食店は寒いくらいに冷えてるので羽織りは必須です!大人のも子供のもすぐ手持ちのカバンから取り出せるようにしてました☺