※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調崩した後、甘えが増すのは一般的ですか?具体的な症状や機嫌の変化があり、まだ本調子ではない様子。時間が経てば改善する可能性がありますか?

体調崩したあと、甘えがひどくなるのって
あるあるですか?😓

手足口病になり、4日目です。
熱は1日だけで、食欲も昨日から戻っていますし
食べて痛がる様子はないので
口の中は痛くないとおもうのですが
抱っこー!抱っこー!と泣き叫びます🥲
機嫌良く遊べる時間もあるのですが
何かでスイッチが入ると大泣き、抱っこ抱っこ!ってかんじで💦
突発かな?ってくらい機嫌が悪いです😓

もう少し日数経てばマシになりますかね💦
今までは風邪ひいてる間機嫌悪いことはありましたが
良くなれば機嫌良く過ごしていました。

まだ本調子じゃないってことですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4日目ならまだ本調子じゃないのかと。
体調悪かったことから不安が強かったとか、体力が回復しきってないのでいつもと違う変な感じがするとかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    全回復するまで思いのままに甘えさせようと思います😭!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います🥹
本調子じゃないってのもあるし、今までお母さんがずーっと一緒に居てくれてたからってのもあるのかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに土日は熱があったり食べれなかったのもあり、ずーっと抱っこでした💦😭
    早く元気になるといいな、、😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
うちも先週まで熱で、やっと終わったと思ったら甘え?後追いが激しいです😂
びっくりするくらい機嫌悪くて辛いなーと思ってます。
あるあるなんですね😭
お互い頑張りましょう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😭😭
    やはり体調崩したあとの甘えはあるあるでしょうか💦
    うちは逆に赤ちゃんの頃はそういうのが全然なかったのですが😭
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 7月2日