※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が小学校からの連絡を持って帰らず、面談の日時が分からない。他の子の親に聞いたら持って帰っていた。子供に確認したが見つからず、学校に電話するべきか悩んでいる。連絡帳も忘れがち。

このくらいのことで小学校へは連絡しないですか?💦

来週小学校で面談があるのですが、日時のお知らせを持って帰って来なく、子供も知らないと言ってます。
今日朝一緒に行ってる子のママに聞いたら、結構前に持って帰って来たそうです。

子供に机の中にプリント入ってないか確認して、無かったら先生に聞くように言ったんですが、、、うちの子ほんと抜けてて💦

今日持って帰って来なかったら、学校に電話してもいいと思いますか?💦

連絡帳に明日書いてもいいのですが、連絡帳見せること忘れる事も前にあって😭

あんまり不要な連絡したくないのですが、どう思いますか??

コメント

ママリ🔰

いいと思います!
うちもプリント行方不明、ノートは未提出よくあります😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    良かったです!電話してみますー!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

大事なことなので連絡した方が良いと思いますよ🙄
うちもプリント行方不明、連絡帳忘れよくあります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    プリント行方不明、何回目って感じでだんだん注意する気力もなくなります😂
    ありがとうございます!!

• 7月2日