※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめのSUVにチャイルドシート2台を置くと他に何も乗れない。トランクにも載らないか心配。子供1人でも将来のことを考えて車のサイズに悩んでいる。

「大きめのSUVは後部座席にチャイルドシート2台置くともう何も乗らない〜(だから大きいファミリーカーにした)」という話をママリでお聞きするのですが、具体的に何を載せようとして何が載らないのでしょうか?またトランクにも載らないのでしょうか?🙏🏻
子供が1人で今のところ狭いと思ったことないのですが、今後のことも考えて車のサイズ迷ってます

コメント

もも

チャイルドシート付けると座席も後ろにしたりするので中々トランクも狭いです😂車種によりますが💦

ベビーカー、旅行の際のキャリーケース、キャンプ用品、買い物の際のマイカゴ、家具屋や電気屋での買い物(離乳食の際のダイニングテーブルの下に敷くマット等)
です😌
我が家ひとりっ子ですが乗用では足りず
ファミリーカータイプにしました😂

はじめてのママリ🔰

結婚する前からエクストレイル乗っててチャイルドシート2台後ろに乗せるてるだけなら何も不便ではなかったです!
トランクも色々乗るのですがベビーカーをトランクに乗せると荷物が全然乗らないのが不便でステップワゴンに乗り換えました😂
近場を運転する分には全然不便じゃなかったです!
後子供達に何かするので後に座るってなるとめちゃくちゃ狭いくらいですね🤣

はじめてのママリ🔰

SUV乗っていましたがチャイルドシート取り付けの時に後部座席を1番後ろに下げたのでトランク激狭でした😂
ベビーカーも取り出しにくい💦
あとはドアを開けたままチャイルドシート乗せたりするので隣の車とか怖いし、スライドドアのファミリーワゴンに変えました😥