※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が見えました。妊娠している可能性がありますか?病院に相談したいです。

※妊娠検査薬の写真あります
生理周期バラバラでアプリの生理予定だと次が7月3日から5日の間です。
排卵付近と思われる16日、21日、22日で仲良しありました。
排卵日付近から下腹部痛がずっとあり、1週間ほど前から強い胸の張りがありいつもの生理前とは違う感じがしています。
フライングとはわかっていますが今朝妊娠検査薬をしたところ10分後くらいにうっすら線が見えました。(朝一尿ではありません)
これは妊娠しているのでしょうか?
妊娠していないのであればずっと下腹部痛に悩んでいるので病院にかかりたいのですが…

コメント

あーちゃん

私もうっすらみえます!ドキドキ♡
私なら今日の夜も明日も明後日も検査薬しちゃいそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見えますよね!
    娘の時はこんなに前から下腹部痛とか無かったので何かの病気なんじゃないかと思って病院受診しようか悩んでたら今朝これでした😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

陽性っぽいですね!おめでとうございます!
濃くなってくるか気になるところなので私も絶対明日もあさってもやっちゃいそうです笑