※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
お仕事

旦那が新しい会社での転職で免許更新のための講習に行けず、社長に怒られて困っています。有給も取れず、辞めるわけにもいかず、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の転職、新しい会社。免許更新のための違反者講習が平日しかやっていなく、行かせて欲しいことを社長に話したら「会社休むやつは1週間で辞めろ」とキレられたそうです。それってどうなんですか。。土日に講習やってるわけないのでみなさんは有給使って行くんでしょうけど、旦那は入社して間もないので有給まだ使えません。辞めるわけにもいかないし、どうしたらいいんだと嘆いてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時代そんな会社あるんですね。。

他にまともな会社はいくでもありますよ!

  • たまち

    たまち

    まともな会社に行って欲しいけど、いつも仕事運が悪く。。本人は自分の学歴で行けるとこなんてこんな所しかないと言ってて。。旦那の転職活動、こっちまで気が病むので本当にもう嫌です。。

    • 7月2日
たけこ

なんという会社に転職してしまったんですか😱💦💦
また転職した方が良いと思います…😣

  • たまち

    たまち

    転職活動お互いすごく病むので本当に最後にしてほしかった。。でもしょうがないですよね。。

    • 7月2日
あき

入社する前から免許更新の期間が始まってたんですかね…?
それなら入社前に済ませとけという気持ちがあるのかもしれないですね💦
私が住んでる県では、運転免許試験場だったら日曜日も講習あってるみたいですが、お住まいの県ではいかがですか?

  • たまち

    たまち

    もちろん決まっていましたが、免許更新の期間的にどうしても被ってしまい。。
    運転免許試験場での講習は盲点でした。一度聞いてみようと思います!

    • 7月2日