
カーテンのことでわざわざぱぱが仕事の合間に不動産屋に直談判してくれ…
カーテンのことでわざわざぱぱが仕事の合間に不動産屋に直談判してくれたからなんとかなりそう(😏)やっぱりぱぱは違うね!!さすがだわ!!
“ママの敵討ちしといたから!!しばいてやったぜ😏✨(殴るとかではないよ笑)”
ご飯食べてゆっくりしてまたお仕事に戻ってしまった〜(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
また最後にピスタチオごっこするからマジでツボwww
あのキモさ具合が似合いすぎてwww
“ママが喜んでくれたらぱぱは嬉しい!!行ってきます(白目)”
お腹にも語りかけてちゅーしてかわいいですね♥笑
いってらっしゃい(白目)
- ぱなっぷ(¯³¯)(6歳, 9歳)

タカムネさん
ピスタチオきもいほうはぼんぼんでめっちゃお金持ちという……w

ぱなっぷ(¯³¯)
それプラス女子力あってかわいい物好きなのが……www

タカムネさん
今夜比べてみました見た!?www

ぱなっぷ(¯³¯)
見ました見ました!www
姉さんも見ましたか?!
スヌーピー好きとか(爆)

タカムネさん
みたみたー!!!
その話きいてスヌーピーちょっと好きになったんですよっ!笑
手つなぎますかっ(白目

ぱなっぷ(¯³¯)
マジですか!!(爆)
キティちゃんとかじゃなくてまたスヌーピー好きがきもかわです(白目)
私より女子力高いのも…www
うわぁ〜かわいい〜っ♡(両手ぱちぱち)

タカムネさん
あのへんのメンズと絶対仲良くなれる自信ありますよ!私!笑
コメント