※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬って陽性や強陽性の時、何秒(何分?)くらいで線出ますか?🤔

排卵検査薬って陽性や強陽性の時、何秒(何分?)くらいで線出ますか?🤔

コメント

ママリ

説明書の規定の時間待てば、出る時は必ず出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストで5〜10分とのことなのですが、そこでは全然薄くて
    30分経過で陽性並みに濃くなる時とかは無効なのかな?とか
    陽性だと5分くらいでしっかり濃くなるのかな?とか疑問で💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私もラッキーテストみたいな海外のやつ使ってましたが、出る時は規定時間待たずにはっきり出てました!
    規定時間で出てなくて、30分待って出たやつは信ぴょう性ないかなと思います💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合、陽性の時は1分以内に、強陽性の時は尿がまだ染み込んでいる時点(基準ラインにまだ到達していない)で線が出ます。

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストも使ってましたが陽性、強陽性のときは1分ぐらいにはしっかり出てました😊