※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
雑談・つぶやき

昨日、信号待ち中にママチャリの女性に怒られ、追いかけたが見失い、怒りが収まらない。

怒りがおさまらないので書きます。 昨日自転車に乗ってて、信号待ちをしていたら、車道から、私が信号待ちをしている歩道に30代ママ?で、ママチャリに乗った女の人に、「モー邪魔やなあ!」って、通るときに言ったので私はただ信号待ちをしていただけで、腹が立って、自転車でおいかけたんやけど、信号につかまってしまい、見失ってしまいました。
いまでも怒りがおさまりません。 

はりたつー

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとよくわからないのですが主さんは歩道で信号待ちしてて相手の人は車道にいたんですか?
どうして歩道にいる人が邪魔なんでしょう…?位置関係がわかりません💦
本当に主さんに向かって行ったのですか?
あと自転車は基本的に車道を走らないといけないので歩道で信号待ちしてたら文句は言えないかと思います💦

• 3児のママ

3児のママ

そうです。
    歩道で信号待ちしていて、車道から歩道に何故かあがってくるときに、邪魔やなあ!いわれました。  

• 7月2日